こんばんは。
yumicoです!
 
5/8はおうし座新月でしたね~。
わたしは、お仕事休みで、さぁ何しよう!!と意気込んでいました。
 
が…双子兄がダウンガーン
胃腸の調子が悪いらしく、おうちで看護の日となりました。
 
数日前の末っ子の体調不良は高熱だったけれど、こちらは胃腸の調子が悪いのか。
…そんなこともあるさ。
 
胃や胸にお手当の半日となりました…。
末っ子の時も思ったけど、ヒーリングがあるので、落ち着いて対応できますね。
 
学びの先生方の言葉を思い出します。
「ヒーリングやエネルギーワークをすると、良いことばかり起きて悪いことが起きなくなる、わけじゃないよ。
いつでも、何が起きても、その時の最善を尽くせるようになるんだよ」
 
それが真実だと心から思います。
慌ててwebの中に答えを探しに行くのではなくて、目の前のことに、実直に関わる。
その繰り返ししかないなぁ…。
 
さて。
 
双子兄がお昼寝している間に、おうちの屋上に上がって、クリスタルボウルを鳴らして来ました。
家全体が浄化されたかも音譜
 

 
この日の福岡、風が強く、めっちゃ曇り空でした。
寒そうな空の色ですが、ウグイスや鳥たちの声が入っていて、環境音楽としても最高ラブラブ
アメブロでは60秒しか動画が載せられないのですが、クリスタルボウルの音、良かったらどうぞ~。
 
↓↓お近くの方はぜひ、生音を聴きにいらしてください↓↓
 
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+
クリスタルボウル演”想”会
聴いてみたい方、お声掛けください♬
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

寝ても食べても元気にならない・・・
自分だけの時間が欲しいなぁ・・・

ってことありませんか?
そんな方のために、クリスタルボウルを使った、演”想”会やります!
「クリスタルボウル」は、水晶の粉を焼き固めたおわん型の楽器。
耳から届く音の響きと、体で受け止める振動が、深いリラクゼーションを生みます。
ゆったりと楽な姿勢で聞いていただきます。
会場によっては、ヨガマットに寝っ転がって、全身で音浴をお楽しみください。

そして、奏者であるわたしがポツポツと話す話が
「クリスタルボウルの音よりもココロに沁み」ることがあるそうで・・・。そちらもお楽しみに(?)

・日ごろの考えすぎが、その瞬間は止まった
・涙が出てきて気づきがあふれた
・腕が浮いてる?と思うくらい軽くなった
・ゆったりした中に、刺激があった
といったご感想をいただいています!
もちろん、爆睡してしまって何も覚えていない・・・という方もいらっしゃるので、無理やり何かを「体感」しなくちゃ!と気負う必要は全然ありませんよ~。
体感しなくても、絶対に届いているから、大丈夫です🥰

こんな方におすすめです。
🥣音で癒されたい方
🥣自分のための時間が欲しい方
🥣考え出すと眠れなくなる方
🥣呼吸の浅い人
🥣自分の心の中と対話したい人


ご希望の日時をお知らせください!
2週間先くらいからでしたら、調整可能です!

時間→1時間半くらい
場所→大野城市(ご予約後お知らせいたします)
金額→2,000円
お申込み・日程のリクエストはこちらから
こちらからどうぞ
または、インスタのDMからでもどうぞ~。

ぜひ癒しの場を分かち合いましょう♡♡

yumicoでした!!