おはようございます。

 

ギックリ腰になって三日目。

八割元気なyumicoです。

もうあと少しで完全復活…かな?

 

体調を崩すタイミングは、自分と周りの関係を見直す機会となることが多いですね。

(決して歳のせいだけだとは言いたくない(笑))

 

タラー家事のバランスが崩れていた

タラーお仕事のバランスが崩れていた

タラー自分がやらなきゃと思っていた

タラー自分がやった方が早いと思っていた。

タラー自分でやろうと思ったくせに、家族の手助けがないと不満に思っていた

タラー家族が手伝ってくれても、当たり前でしょ?と思っていた

 

自分が完全に動けなくなって

「助けてー」と声を上げて

そしたら

あちこちから助けがやってきて

横になったままで

一日分の仕事と家事が終わった(笑)

 

ぽってり苺自分へかける愛情が少なかったよね…

ぽってり苺他への感謝の気持ちが少なかったよね…

 

これが揃っていたら、

体に強制ストップがかかる前に

「だれかーたすけてー」

って軽々と言えるのにね。

 

っていう、いつものパターーン笑い泣き

気づきましたので、この件は落着、ですね。

 

セルフヒーリングも出来たし、良かったです。

最近、ハンドヒーリングの出番が多いですな。

 

゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:・゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:

 

おととい届いた本。

そろそろ読み始めよう!

ベンガルちゃん(藤川美帆さん)のおすすめ本。

(今さら読むの?って思わないで―笑い泣き

 


 

 

゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:・゚・:.。..。.:・’ * * ‘・:.。. .。.:

 

 

 

クリスタルボウル瞑想会~小さな演”想”会~のお知らせ


~何が起こるか・・・ぜひそのカラダで体験してください~

毎日楽しいし
家族仲も良好だし
愚痴を言いあえるような友達との自由時間も取れてるし

という方へ。
クリスタルボウルを使った演”想”会に来てみてください!
クリスタルボウルは、水晶の粉を焼き固めたおわん型の楽器。
耳から届く音の響きと、体で受け止める振動が、リラックスと共に自分と向き合う時間を届けてくれます。
ゆったりと楽な姿勢でお聞きください。
会場によっては、ヨガマットに寝っ転がって、全身で音浴をお楽しみください。

そして、奏者であるわたしがポツポツと話す話が
「クリスタルボウルの音よりもココロに響」くことがあるそうで・・・。そちらもお楽しみに(?)

・肌がつやっとなった
・気持ちが上がった
・視界が明るくなる
・決めかねていたことに決心がついた
・現実化に向けて行動しようという気持ちになった
といったご感想をいただいています!

疲れている方には深い癒しを、
元気な方には、前進する力を
クリスタルボウルは与えてくれると感じています!

もちろん、爆睡してしまって何も覚えていない・・・という方もいらっしゃるので、無理やり何かを「体感」しなくちゃ!と気負う必要は全然ありませんよ~。
体感しなくても、絶対に届いているから、大丈夫です🥰

こんな方におすすめです。
✅新しいことが好きな方
✅あくせくしたくない方
✅今よりちょっと変化したいな、という方
✅ヨガに興味のある方
✅自分の心の中と対話したい人


日にち 6月25日(火)

     7月9日(火)
   (ほかの日程でのリクエストあればぜひ♪)
時間→14:00~15:00
場所→ファミリーガーデン大野城(大野城市旭ヶ丘2-1-16)
金額→1,000円
お申込み・日程のリクエストはこちらからお願いいたします。

ぜひ前進・進化の場を分かち合いましょう♡♡

 

 

 

みなさまのご参加お待ちいたしております乙女のトキメキ

雨の森 yumicoでした!

 

 

うずまきキャンディ雨の森 イベントうずまきキャンディ

 

 
お外de演”想”会、やってみたいなーと思ってます!
 

 

右差しもろもろのお問合せはこちらからお気軽にどうぞ。