おはようございます。

桜、満開の福岡です。yumicoです。

 

春分過ぎてから、なんだかあっという間に季節が進んできた!

 

来週からは、我が家の3きょうだいも新学期です。

あたらしい季節は、希望よりも若干不安の方が大きいのかな…

子らを見ているとそう感じます。

かつてのわたしもそうだったもんね。

 

今のわたしにはご飯を作ることと

でっかいエネルギーで子を包むことしかできないからな。

できることをやろうと思います。

 

さてさて。

1個前の直観を磨く。という訓練から、約二ヵ月…

 

小さな「思いついた!」から、

少し大きめの「思ってたんだよね…」

まで、取り組んだ結果。

 

ノートが増えた💦

左から

1日記帳

2とりあえずなんでも書くノート(主に朝)

3あな吉手帳

4深堀ノート

 

2のノートでとりあえず頭のゴチャゴチャを書き出して

4のノートで、なんで?なんで?って深堀していく感じで。

 

ノートがやたら増えたのは最近のこと。

 

草木が芽吹くみたいに

わたしも色々なことを表に出したくなった、ということかな。

文字を書くのが好きだった、というのも書きながら思い出したこと。

 

あなたの「ふと思ったこと」には、どんな種が隠されてるのかね。

手に取って、眺めてみるのも良いかもね。

 

4月もどうぞ健やかに乙女のトキメキ

雨の森 yumicoでした!

 

 

うずまきキャンディ雨の森 イベントうずまきキャンディ

 

 
お外de演”想”会、やってみたいなーと思ってます!
 

 

右差しもろもろのお問合せはこちらからお気軽にどうぞ。