去る8月24日

太宰府市の太宰府館にて行われた

Healing Art Selection vol.1

みなさまのお力添えのおかげで、無事に終了いたしました。

 

想像以上にとても多くの方にお会いできて、なんだか信じられないような気もしたし、やっぱり必要とされている分野なのだなと確信を深めたりもしました。

 

流れ星頭の中がこんがらがってたのがスッキリした

流れ星左上半身が終わって右側に移るときに、終わった方の体がすごく軽くなっていることに気づいた

流れ星いつも痛いと思っている腰の部分をしてもらえて良かった

流れ星帰宅したらなんだか分からない涙が出てきた(感情の解放は時々あることなので大丈夫ですルンルンとお伝えしてあります)

流れ星会場に入ったところで、自分の体の疲れを自覚した。自分のための時間を意識して取って行こうと思った

流れ星スッキリした。モヤモヤと心が晴れない思いが少しだけ楽になった。

 

ほかにも色々なご感想が続々届いています。

また後日、公式ブログからお知らせしたいと思います。

 

HAS福岡は、今後も開催予定です。

よろしければ開催までの間は西日本各地におりますヒーラーのところで、ココロとカラダのメンテナンスをしていただければ、と思います。

お気軽に声をかけてくださいねラブラブ

右差し今回出展していたヒーラー一覧

 

遅くなりましたが、お礼のブログをリブログして・・・

 

 

 

暑い中、急に降り出した雨の中お越しくださった方、参加いただいた方、心を寄せて「がんばれよー」と声をかけてくださった方。

みなさまほんとうにありがとうございました。

 

お礼ブログのアップを2度はじかれ、3度目の正直。yumicoお願い