「暑いムキーというワードを封じて3日ほど過ぎました。

意外と、良い。

 

いや、暑さが無くなるわけではないんだけども。

屋外気温は40℃とかなってるけども。

 

口に出す、出した言葉が耳に聞こえる、この2個が減ったから!!

暑さが3分の1に軽減されている滝汗

これ、なんにでも応用できるね。

 

 

ぜひ、どうぞ。一日だけでもチャレンジしてみて下さい。

 

ハイビスカス  ハイビスカス  ハイビスカス

 

さて本題。

8月24日(土)は、太宰府天満宮参道沿いの太宰府館のまほろばホールにてお待ちいたしております流れ星

 

一粒で二度おいしい、的な楽しみ方のご紹介ニコニコ

だってどうせなら、一日で最大限の効果を得たいではないですか!!

 

下矢印ではどうぞふんわりウイング