あんまり聞かないけど、私はこのペロキャン兵長が大好き🍭🥰


寝室の壁、ちょうど目線の位置にタペを飾っているんだけど

通るたびにうっとり☺️💖


兵長今日もかっこいい😭

はぁ… 好き😭❤️

って毎日溶けてます✨


最初ビジュアル解禁したときに、兵長の舌がチラ見えしてるように見えてめちゃくちゃ興奮してしまった😂

公式で兵長の舌が見れるなんて!!!😭✨

生きててよかった!って思ったものです☺️



でもよくよく見たら、兵長舌出てないよww


遠目から見ればペロってして見えるので

そこは理想と妄想で🥰




こちらのドンキのペロキャン兵長も美しくてかっこいいと思う💚

観賞用かな🥰


birthdayのペロキャン兵長のほうがリアルというか、なんとなく生きてる兵長って感じがして

ついついあちらばかり見ちゃうけど

タペだからかな?✨


兵長がいるから頑張れる事って多々ある🍭💖

兵長ありがとう😭