Y's room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

正義感★


そんなものは、あたしにはいらない武器だったよガーン



自分が損するだけパー



普段いろんなものから逃げてるから、こういう時運が悪い女になる。



むしろ、運が悪いだけの女。



泣きすぎて頭痛い。



いっそ、このまま亡くなれぇぇぇぇぇぇって思ってしまう。



リスカも痛くて出来ない小心者。



1人で死ねるかって話だよねパー



ホントに頭痛いシラー



涙が出ない方法、誰か教えて。



我慢する方法、誰か教えて。



逃げ出す方法、誰か教えてください。



最悪‥‥



化粧が全然のらなかった…

病んでばっかでごめんなさい…★

今日は、母ちゃんと彼とチャーくんの医者に行って来たわんわん



んで、帰りにららぽーと新三郷に行って来たよ走る人














今日は、暴走したあげく糸がぷっつんと切れてしまいましたしょぼん



母ちゃんに送ってもらった後、なにを我慢してたのか…ぶわぁーっと涙が溢れて来ましたガーン



家着いてからも泣きやまなくて、1時間くらい…ずーっと彼に迷惑をかけ続けましたガーン



普段はあんまり、てか全然我慢しないんだケド…最近いろいろ…いろいろありすぎて、1人で片付けないとって思ってやってたの。



家族のコト…



仕事のコト…



友達のコト…



ドコに行っても悩みだらけだったから、誰にも何も言えなかった。



迷惑かけたくなかったから、言いたくなかったってゆうのもあるケド…



彼はなんでも言えってゆうケド、言ったらあたしが相手の悪口言ってるだけになると思ったから言わなかった。



今日泣いたおかげで、一気に目が一重に戻ったよシラー



なにか解決したわけでもないし、これからもあたしにつきまとう現実。



でも、今日ちょっと泣いたコトにより、少しは器に余裕ができたかな!?



大人にならないとだよね。



いつまでも、好き勝手言いたいコト言ってらんないもんね。



あたしが言えば、相手に負担がかかるんだもんガーン



病み日記でごめんなさいしょぼん



楽しいコト、あるとイイなラブラブ

元気ですかぁぁぁ?★




あたしは、あんま元気じゃないシラー



楽しいコトや、これから楽しいイベントがないからですダウンダウン



バイトがつまんないわけでもないし、かわったコトもない台風



休みに何かあるわけでもない台風



アウトドア派なゆみチャンは、退屈でX2仕方がないドンッドンッ



これから起こる楽しい出来事を、今から待っててもイイのかな…!?















バイトに、新人クンが入って来ました走る人長音記号2



おもしろそうな子です得意げ



ナルりんは先輩ぶっちゃって、手におえない状態ガーンあせる



ますX2ウザい度UPだ…爆弾爆弾



よしかわチャンがポスターいらないって言ってたコト、はらだサンが本人に言っちゃったよニコニコハートブレイク



よしかわチャンの大好きな有村さん、新人クンが知っててビックリしたよ!!



友達になれそうでしょ得意げドキドキ



ナルりんは、完全に孤独だねニコニコハートブレイク



ざんねんブタ音符
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>