沢山の楽しい思い出を綴ってきたロンドンニッキイギリスキラキラ

最後の最後で泣きの事件発生、ヒースローダウン

今回買い物も沢山したので、VATの手続きがスムーズにできるように準備してヒースローへキラキラ



ところが、、、
ものすごい行列!!ガーンうずまき

まだチェックインもしていないのに慌てて並ぶけど、心配になって係の人に聞く。
心配ないと言うので並ぶ。
1時間、2時間、、イライラショボーンムカムカ

イライラ→半べそになった頃、チェックイン締め切り時間目前になり、カウンターへ走るえーん

もっと高額を諦めた人もいたと思うけど、とにかく割り込んできたお隣の国のパスポートを持った人を心底憎みながら走るえーんムカムカ
韓国じゃないですよキラキラ

まぁ、勉強不足でした。
2時間前じゃとても間に合わない。
4時間前でもギリギリだったかも。

学んだおねがいキラキラってことにしよう。。。


えーん←本音w


税金払って買ったあれやこれや下矢印下矢印