キムボール野方店、オープン4日目。 | 辛旨!~キムボールができるまで~

キムボール野方店、オープン4日目。

今日はあいにくの雨でした。

しかも久しぶりの本降り!


辛旨!~キムボールができるまで~

キムボールは丸いチヂミといったって。よくわからないですよね。


辛旨!~キムボールができるまで~

こんな具が入っているのですよ☆

左からネギ、コーン、あげ玉、こんにゃく、たくわんです。

特製キムチだれを加えたもっちり生地をゴマ油でたこ焼き状に焼きあげます☆



辛旨!~キムボールができるまで~

手作り感いっぱいの店内。

ちなみに焼いているのは、お手伝いをしてくれている村田くんです。

2日目ですっかり焼くのが上手くなっています(笑)

働き者のナイスガイ(←死語)です☆


辛旨!~キムボールができるまで~


せま~い店内ですが、イートインもできますよ。

パイプ椅子だけど(笑)


今日は朝から「5個入り9個!」というお客様が!!


と、思ったら、魔王の会社の専務だった・・・(´・ω・`)

でも朝イチで来てくれたお客様が、3パック予約していってくれました(゚ーÅ)

今日は忙しくなるかと思いきや、途中からの雨でやっぱりのんびり・・・。


そんな中、1日3回買いに来てくれた女の子や。

お祝いに来てくれた友人の乙女男子と、北海道から研修で来ている男の子が店内で仲良くなったり。

昨日に引き続き来てくれた、激辛好きのおねいさんが。

前を通りかかる友人の方を呼び込みしてくれたり。


ブログを見てくれていた女の子と話せたり。


本当にありがとうございました・°・(ノД`)・°・


明日も頑張ります!

あ~最近キムボー描いてないなぁ・・・。

メインキャラなのに~~あせる


ランキングに参加しています☆下の桜をクリックお願いします(ノ◇≦。)




人気ブログランキングへ