今日は、昼から美容院で、髪染めました。


本当は、


こんな感じの色にしたいの…


唐突な紫耀くん召喚ごめんなさい🙇‍♀️


生まれながらの天然パーマな私は、縮毛矯正ちゃんと、永年の友人なので、ブリーチは出来ないのよね。



出来るかもだけど、痛むのヤダから。


美容師に止められるし、いつも(笑)



イルミナカラーの、ギリギリ出来る明るい色にグレー入れてもらいました。




室内だからこんな感じ。


外だと、ヤンキー色?(笑)


眉毛は、黒いから、浮いてます😅



さて、来週の水曜日は、いよいよ、横アリです。


超絶ドキドキ💓しておりますっ!


40代でも大丈夫なのか?



若い子ばっかりだったら、浮きまくるよなぁ…とか。


考えちゃって…落ち込みますえーん




題名のBBQは、急に旦那が、夕飯は、BBQにするぞ‼️って言い放ち、出かけていった。


ドンキーで、何か仕入れてくるみたいですよ。


2階のベランダで、やるおつもりですからね。


しかも、こんな時間から…


近所迷惑じゃないかと、心配でする…



外で食べるご飯は美味しいけどねっ(笑)



片付け憂鬱ですわっゲロー