インスタライブぅう💕


いゃー、見ました?


あの可愛さ、何?


もぅ、本当、昔から可愛い💕


今も変わらず可愛い💕


存在自体が可愛すぎて、尊い💕



ハートマークしか出ない(笑)




可愛いよね❤️



ファンクラブ開設おめでとう㊗️


8月8日お昼12時から会員登録開始です。


もちろん、入ります💕


ライブもやってくれるみたいだけど…


そちらは、玄樹くんの体調を見て、ゆっくりで良いよ!と言いたいですね。



期待してないわけじゃないけど、玄樹くんの言葉に嘘はないと信じてるので、年内にできなくても良いの💕


来年でも、再来年でも良い💕



できる時に、玄樹スマイルで開催して下さい💗



さて、最近、友人の寛大な優しさにより、


私め、King & Prince 2021年 Re:Sense コンサートツアーに参戦致します❣️


↑これが言いたかったんすっ(笑)



ファンサうちわも買ったのに、全落選したショックで、落ちてました。


一気にアゲアゲでございますっ💕


横アリに行くざますっ❗️


早速、コーチの財布、カゴバックも買い、ツアー参戦へ準備してマスっラブ





財布ねーぼろぼろだったんですよ。


カバンもね、何年も同じの使っていたのね。


とりあえず、買うのはこれくらいかなぁ…


あとは、ツアーTを洗ったりするくらいで大丈夫🙆‍♀️


今からワクワクが止まらない。


あ、振り付け覚えなくちゃ…(笑)



ツアーレポは、書くか分からないけど…😅


かけたら書くかも…記憶力が大丈夫かな?😥