岩橋玄樹💖君の

オフィシャルサイトが出来ました💕


https://genkiiwahashi.com/




嬉しいニュースです。


おめでとう㊗️🎉


インスタでも、Soonてなっていたし


何か雑誌とかに載るのかな?と


違いましたよ、活動正式に再開すると言う事みたいですね。



King & Princeを好きになったきっかけは、玄樹くんのPON!だったので、実に嬉しいです。



King & Princeも、7月は、紫耀くん❤️の雑誌祭りが怒涛にありますし…



廉🖤もモネ関連の雑誌も、まだまだありそう。


海ちゃん💛は、ドラゴン桜終わっちゃったけど、レギュラー番組ありますし。


神くん💙は、来月開始の准教授・高槻彰良の推察関連の雑誌も多々あります。


岸くん💜は、ナイトドクター🩺👨‍⚕️関連、レギュラー番組にバラエティ番組、忙しそう。


音楽番組も2回ありますしね。


忙しい👑King & Prince から目が離せません👀



7月21日はアルバム発売日です♪