2_4時間テレビCM | マイノリティでいいよね。

マイノリティでいいよね。

ほとんど三男さんで萌えた話。
たまに他メンで萌えた話。
他にリアル腐った話。
苦手な方は読まないでね。


またまた、放置プレイにて申し訳ない


いや~っ!

2_4時間テレビの例のCMのせいで、表のセカイからこちらに、戻って来ました。

なんだって、櫻_葉はあんなに見つめ合ってるの~っ⁉
雅_紀と翔ちゃんの世界作っちゃってんじゃん!

雅紀~っ!楽しいなぁ~っ!
翔ちゃ~ん。もっと弾けろ~っ!
うっひょ~っ!


はい、櫻_葉イチ押し私のスイッチ押しましたよグッド!

雅紀受け史上主義なわたし。

にのあいもタイヘン美味しくいただきましたナイフとフォーク

大宮の、ゴロゴロもなんなの?
に_のちゃんの腰は艶かしすぎでしょうよ。
ゴロゴロしてるだけやのに、やらしく見えるのは、に_のちゃんが悪いのか、私が変態なのか⁉

バンビズもなんで、お尻ぷり?
なんであんな振付けなん?
あんなの、妄想して下さいって言ってるようなもんやんね。


しかし。


振付けの人、よく分かってらっしゃるラブラブ!


しかし願わくば、末ズのパターンも見たかったなり。

iPhoneからの投稿