おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

きょうは雨の朝です。

 

 

三日目の古民家の朝の風景

 

お部屋はこんな感じになっています。

 

 

テーブルの上にお風呂のチケットが置かれ

近辺のお風呂屋さん3軒から選ぶようになっていて

源泉かけ流し温泉のお風呂屋さんへ行って来ました。

内風呂は46℃と47℃熱すぎて

露天風呂42℃で長湯はできませんでしたが

身体がポカポカ疲れが取れました。

 

お風呂屋さんの前の通りがレトロな感じで素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なトイレ

 

 

和モダンのお部屋

 

 

お庭

 

 

お子様向けの木のブランコ、玩具もあり

ご家族で利用するのもいいかなと思います。

 

 

 

そして朝食は

前日諏訪湖ホテルで購入したパンに

お持ち帰りしたとんかつを挟んでカツサンドに

りんご、カンパニュー、

トマトジュース、カフェオレ

 

ボリューム満点

食べ応えがありました。

 

しっかり者のオバさん達ですウシシ

 

ご馳走様でしたにっこり

 

古民家に泊まる体験できて良かったです照れ

 

そして最終日は諏訪大社四社巡りへ

 

 

諏訪大社

 

 

 

 

 

本宮

 

 

 

残念ながら📸の電池切れになってしまい

写真ここまでで終わります。

 

この後残り2社の諏訪大社をお参りして来ました。

 

諏訪湖を見ながら足湯にも入って

帰りには富士山も見ることができ

盛りだくさんの楽しい長野の旅を

満喫してきました音譜

 

夕方帰路につきました。

 

 

諏訪大社4社

御朱印

 

 

長野の旅を計画してくださった

生徒さん Oさん

コースをはじめ宿の予約、食事の手配、

車の運転、アルバム作成までも

何から何までお世話になり

本当にありがとうございました。

 

思いで残る素敵な旅をできたこと

こころより感謝しておりますお願い

 

そしてお疲れ様でした。

 

深謝感謝

 

きょうは小雨が降っていますが

涼しくて体が楽です。

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

つたない旅の備忘録を読んで頂き

ありがとうございましたお願い