おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

きょうは小雨が降っていて

少し蒸し暑い朝です。

 

きのうのランチです

 

パンのワンプレートランチです

 

 

朝焼焼いた全粒粉パンです。

バゲットとあんぱん

 

 

あんこたっぷり入りあんぱん

バゲットは外はカリッと中はもっちり

焼き上がりました。

 

 

サラダ

先日頂いたトマト、ハム、フリーレタス

トマトは甘くてジューシー

とても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

炭酸割り紫蘇ジュース

 

 

パンとサラダのワンプレートランチ!

 

食べ応えがありました。

 

 

まだまだパン修行続きます。

 

ご馳走様でした照れ

 

友人から頂いた

新鮮なブルーベリーとトマト

沢山あるのでジャムを作ろうと思います。

嬉しい頂き物

 

Nさん、ありがとうございます照れ

 

お散歩で見かけたお花

 

ビロードモウズ

ヨーロッパ原産

 

路地や空き地に映える2年草

2mの高さまで伸びるそうです。

 

 

 

ホント、私より高かったですにっこり

 

 

 

線状降水帯の予報が出ている地域の皆さま

くれぐれも気を付けてお過ごし下さいね。

 

 

 

今日はレッスンがあります。

これからバタバタ準備を始めます。

 

楽しい休日をお過ごしくださいね音譜

 

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い