おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

 

今朝も晴れうだるような暑い朝です・

 

 

きのうは孫が遊びに来てくれました。

 

 

一緒に作って食べた

ワンプレートランチです。

 

 

朝一で焼いたパンをホットドックに

あんぱん

 

 

スイカ、とうもろこし

ブルーベリーゼリーのアイスのせ

炭酸割り紫蘇ジュース

 

 

 

サラダは作るの忘れてなしに

ホットドックは美味しかったみたいです。

会話をしながらあっという間に食べ終わりました。

 

この後おやつに

白玉あんみつを作る予定でしたが

弟君も来ることになり

結局持って帰りました。

 

松並木

 

いつものお散歩コースでは

『草加松原夢祭り』

開催されていました。

 

 

グルメロードとなっていて

屋台がたくさん出ていて

人、人で混雑していました。

 

 

ラグビーの試合を終えて

娘夫婦、弟君と合流

途中まで行きましたが

混雑していて前に進むのも大変あせる

私が暑さと人ごみで

気分が悪くなりそうだったので

そのまま引き返して

夕飯を食べに行くことになりました。

 

近くのステーキハウス

ブロンコビリーへ

 

子供たちはステーキを注文

私はハンバーグと鶏肉、サイコロステーキセット

 

食べられそうもないので

ハンバーグ半分と鶏肉を

残り半分は弟君に食べてもらいました。

 

私は肉料理は少しだけで十分

ハンバーグ美味しかったです。

 

 

 

サラダバーで持ってきたサラダ色々

スープとパイナップル

孫と一緒のテーブルだったので

学校の事や部活やお友達の話など

聞くことができて良かったです。

 

楽しい時間を過ごしましたキラキラ

 

 

週の初めの月曜日

きょうも猛暑日になりそうですあせる

 

水分補給を忘れず

熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い