おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

 

きょうも朝からうだるような暑さですあせる

 

 

きのうのランチです。

 

くるみパンのワンプレートランチです。

 

 

ここの所パン作りにハマっています照れ

 

今回は手ごね全粒粉くるみフランスパン

 

200℃20分焼き上げました。

 

外はカリッと中はもっちり焼き上がりました。

 

 

くるみのカリッとした食感と嚙み応えのあるパンです。

 

 

コーヒーゼリー

 

 

サラダ

レタス、オニオン、三色豆

コーン、ゆで卵、ポテサラ

ゴマドレッシングをかけて。

 

 

 

 

もっちり香ばしいくるみパン

次はあんこ入りも作ってみようかと、、

 

手ごねパンまだまだ続きます。

 

ご馳走様でした照れ

お散歩で見かけたお花

 

最近あちこちでよく見かける

タチアオイの花

 

花言葉

 

野心

待望

豊かな実り

 

見てると元気になります。

 

 

 

きょうも猛暑日になりそうですあせる

 

くれぐれも体調に気を付けて

お過ごしくださいねピンク音符

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い