おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

きょうはどんよりした曇り空

蒸し暑いですね音譜

 

きのうは一日雨が降っていたので

家籠りのんびりしていました。

 

そんな日のお昼は簡単に作れるパスタにしました。

 

海老とズッキーニのトマトソースパスタ

フルーツゼリー

紫蘇ジュースの牛乳割り

 

 

冷蔵庫にあるもので作つたトマトソースパスタです。

 

★作り方はこちらです↓

 

 

 

 

作り置き フルーツゼリー

 

 

海老とズッキーニのパスタとゼリーのランチナイフとフォーク

 

ボリューム満点

美味しくいただきました。

 

 

ご馳走様でした照れ

 

お散歩で見かけたお花

 

ユリ

 

 

紫陽花

 

 

 

 

週末の土曜日

蒸し暑くなりそうあせる

 

水分補給を忘れず

素敵な一日をお過ごしくださいねハート

 

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い