おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

きょうもどんよりした曇り空

朝から蒸し暑いです

 

 

きのうはレッスンでした。

 

手軽に作れるお総菜料理のレッスン♪

 

今回の写真は

生徒さんがお料理映えるように

素敵に撮ってくれました。

 

メニューです。

 

 

チキン南蛮

 

 

炒り豆腐

 

 

あじの香草パン粉焼き

 

 

 

いんげんのごま和え

白瓜、大根の紫蘇漬け

 

 

 

 

雑穀米のご飯

きゃべつ、玉ねぎ、シメジのみそ汁

 

今回はワンプレートの器を使って盛り付けました。

 

ひんやりデザート

 

パンナコッタコーヒーゼリーアイスクリーム添え

抹茶パウンドケーキ

ミニコーヒーゼリー

 

 

皆さんに大好評でした!

 

 

 

これからの暑い夏を元気に乗り切る

初夏のお惣菜メニューのレッスン♪

 
作り置きできるチキン南蛮、
あじの香草パン粉焼きが大好評!
早速作ってくださるそうです。
 
アガーで簡単に作れるひんやりデザート
こちらも人気でした。
 
只今食べ盛りの男の子4人
子育て中のママさん
家事、ご飯作りと奮闘中
デザートのアガーは帰りに買って
早速おやつにぜりーを作ってくれるそうです。
嬉しいですねむらさき音符
 
ケーキを習いにっているsさん
今は上級クラスで美味しいケーキを習得中とか。
皆さん元気でパワフルハート
会話も弾んで楽しいレッスンとなりました音譜
 
お疲れ様でした照れ
 

公園のコスモス

 

風にゆらゆら~

和みますクローバー

 

 

きょうも暑くなりそうですあせる

 

水分補給を忘れず

元気にお過ごしくださいね。

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い