おはさようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

 

きょうは雨降りの

肌寒い朝です。

 

 

きのうのランチです。

 

ウインナーパンとサラダのワンプレートランチです!

 

お昼にパンを食べたいときは

何時ものように朝一でパンを捏ねて

自然発酵させながら

お昼時に大体焼き上がります。

 

 

強力粉、薄力粉半々の中力粉の生地で

ウインナーパン2個、バゲット風パン

3個焼き上がりました。

 

 

切り込みが浅くて見えていませんが

中にウインナーが入ってます。

まだまだですね。

 

 

パンナコッタコーヒーゼリー添え

 

 

サラダ

グリーンリーフ、オクラ、インゲン、

プチトマト、くるみ

ゴマドレッシングをかけて(市販)

いただきました。

 

 

 

アイスコーヒー

鳥のぼんぼりつきのストロー

以前レッスン用に使ってた物見つけたので、

ピンクで可愛いですね 。

 

 

焼きたてパン

パリッとした食感とウインナーのおかずパン

サラダとパンナコッタコーヒーゼリーのランチナイフとフォーク

 

ボリューム満点

 

美味しくいただきました。

 

 

パン修行まだまだ続きますウシシ

 

 

ご馳走様でしたお願い

お散歩で見かけたお花

 

 

 

ワイン色のタチアオイのお花

綺麗でうっとりラブラブ

 

 

きょうは雨の肌寒い一日になりそうです。

 

梅雨入り宣言が出るかも…

 

体調を崩している方が多いようです。

 

体調管理を万全に

きょうも元気に楽しくお過ごしくださいね。

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い