おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますむらさき音符

 

 

 

きょうも朝から晴れとても暑いです。

 

 

きのうはサークルのお仲間の方達と

千葉県松戸市にある『本土寺』へ

紫陽花散策へ行って来ました。

 

 

日蓮宗の本山

 

お花のお寺として親しまれているお寺です。

 

 

 

受付

拝観料を払って中へはいります。

 

 

 

先ずは本堂へ

皆さんとお参りしてきましたお願い

 

 

五重塔

 

 

結婚の記念写真を撮っていたので、

許可を得て撮らせていただきました。

 

末永くお幸せにハート

 

 

 

紫陽花

 

 

 

 

 

 

宝物殿

 

 

 

見頃を迎えた菖蒲

 

 

紫ピンクと白

彩り綺麗な菖蒲楽しめました。


 

 

 

妙朗堂

 

 

 

 

睡蓮

 

 

弁天池の睡蓮は見頃

 

 

 

 

紫陽花路で撮影が行われていました。

着物と番傘姿のモデルさん暑そうでしたあせる

 

 

 

紫陽花

日照りが続いて水不足気味

ぐったりしてる紫陽花も多く見かけ

少し残念でした。

 

 

お昼はお蕎麦のランチを食べて来ました。

写真忘れてました爆  笑

 

 

皆さんと紫陽花散策楽しんできました音譜

 

 

 

 

週末の土曜日

きょうも真夏日になりそう

熱中症対策をして

素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い