おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますピンク音符

 

 

きのうからの雨もやんで

薄曇りのひんやりとした朝です。

 

 

きのうは友人と安行にある興禅院へ

紫陽花散策へ行って来ました。

 

 

 

参道入り口

 

門までは新緑が続いています。

 

 

門横には

可愛いお地蔵様が迎えてくれます。

 

 

門をくぐって

まずはお参りをしますお願い

 

 

人も少なく友人と会話をしながら

ゆっくりと回ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色鮮やかな紫陽花

見ごたえがあります。

 

 

 

和の趣と洋の華やかさを併せ持った

美しく、清らかな紫陽花。

 

紫陽花の種類の多さ、

あまり見たことのない素敵な品種も

たくさん咲いていました。

 

 

新緑と紫陽花に心癒されて、、

ゆっくりと散策できました。

 

来年もまた訪れたいと思いますピンク音符

 

お昼は美味しいうな重のランチ

を頂いてきました。

 

 

 

焼きたてで身が柔らかくて

濃厚なタレと絡めて頂きました。

 

肝吸いも熱々でとても美味しかったです。

 

久しぶりに美味しい鰻を頂けて大満足ですキラキラ

 

 

友人との紫陽花散策

楽しいひと時を過ごしてきましたウインク

 

 

 

 

週の初めの月曜日

これから晴れて暑くなりそうです。

 

今週も元気に楽しくお過ごしくださいね。

 

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い