おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます

 

きょうはどんよりした曇り空

涼しく過ごしやすい朝です。

 

きのうのお昼ごはんです。

 

きのうは暑かったのであせる

冷たい物がいいかなと、

簡単冷たいつけうどんのお昼です。

 

 

簡単讃岐うどん

表示通りに茹でたうどんを

冷水に浸けて冷たくして、

タレをつけながら頂きました。

 

 

最後のさつま芋の甘煮ときゅうり揉み

 

 

 

アガーで作った

簡単牛乳みかんゼリーです。

 

のどごしつるんと口解けのいいゼリーです。

 

 

 

 

コシもあり、つるつるっとのど越しのいい

さっぱり讃岐うどん。

 

牛乳みかんゼリーも

つるんをして美味しかったです。

 

 

ご馳走様でした照れ

 

 

朝一で焼いた

チョコアーモンドクッキー

 

今日友人が作品展を見に来てくれるので、

プレゼント用に焼きました。

ラッピングして持っていきますハート

 

 

あちこちで綺麗なお花が

沢山咲いているので

嬉しいです。

 

ピンクと白のペチュニア

色鮮やかできれいですね。

 

 

 

きょうも元気に楽しくお過ごしくださいね。

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い