おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

きょうは青空のいいお天気の朝です晴れ

 

 

昨日の晩ごはんです。

 

チキン南蛮定食の晩ごはんです。

 

 

 

塩麴鶏むね肉で作ったチキン南蛮

身が柔らかくしっとり仕上がりました。

 

 

 

タルタルソースをたっぷりかけて

頂きました。

 

 

作り置きのさつま芋甘煮

 

 

人参しりしり

 

 

塩麴入りさつま芋と玉ねぎのみそ汁。

 

玉ねぎとお芋がより甘みが増して

美味しいです。

 

 

作り置きプリン

 

 

ジューシーなチキン南蛮の晩ごはん!

美味しくて2枚追加して

ご飯も進みます。

 

 

お腹も大満足です。

 

 

ご馳走様でした照れ

 

ランタナ

以前育てていましたが

カラフルな色どりで

丈夫で育てやすかったかです。

 

彩りが可愛いですよねピンク音符

 

 

 

 

お天気も良いので洗濯、

お散歩日和になりましたね。

 

きょうも元気に楽しくお過ごしくださいね音譜

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い