おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますピンク音符

 

きょうは昨晩からの雨が降り続いて

肌寒い朝です。

 

きのうは久しぶりに全粒粉パン焼きました。

 

パンとペンネのワンプレートランチです。

 

 

久しぶりに全粒粉手ごねパン焼きました。

 

朝一で捏ねてどうにかお昼に焼き上がりました。

 

 

前回は190℃で25分少し固すぎたので

今回は220℃でに温度を上げて焼いたら

膨らみ過ぎでしまいました。

温度調整難しいですねウシシ

 

 

 

全粒粉のいい香りが部屋中に

香ばしく焼き上がりました。

 

レーズン入りカンパニュー(田舎風パン)

バゲットパン

 

 

 

 

焼きたてをカットして外はパリッと

風味よく焼き上がっていました。

 

 

 

ハヤシライスの残りでペンネにリメイク

 

 

 

 

ペンネ、サラダ、パンのワンプレートランチ!

 

 

ボリューム満点

食べ過ぎてしまいました。

 

 

 

パン修行はまだまだ続けるつもりです。

 

 

ご馳走様でした照れ

 

川沿いのマンション前の紫陽花

 

 

 

カシワバ紫陽花

(スノークイーン)

 

カシワバ紫陽花は白く大きくて

存在感がありとても綺麗ですね。

 

 

美しい紫陽花に気持ちが癒されますブルー音符

 

 

 

台風の影響で雨が降り続いています。

明日から6月そろそろ梅雨入りの時期ですね。

 

 

きょうも元気に楽しくお過ごしくださいね。

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い