おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

きょうは雨が降って

肌寒い朝です。

 

 

きのうの晩ごはんです。

 

 

 

 

前日の残っ物やあるもので済ませました。

 

 

煮卵、焼売、

油淋鶏、苺

 

 

 高野豆腐の煮物

 

 

ミニトマトの冷奴

 

 

梅ご飯、豆腐、ネギのみそ汁

 

 

 

作り置きとある物で、

作ったのはみそ汁だけ

簡単晩ごはんです。

 

お腹もいっぱいになりました。

 

ご馳走様でした照れ

 

白のカラー

 

花言葉

清純・華麗なる美

 

上品な感じで素敵ですね。

 

 

きょうは雨が降ってひんやり肌寒いです。

風邪を引かないように気を付けてくださいね。

 

 

週の初めの月曜日

今週も元気に楽しくお過ごしくださいね。

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い