おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますブルー音符

 

きょうも晴れ爽やかな

気持ちの良い朝です。

 

 

きのうのお昼ごはんです。

 

焼きうどんのお昼です。

 

 

冷蔵庫の残り野菜を使って

人参、きくらげ、キャベツ、絹さやと豚肉の具

塩麴、たまり醤油少しの味付けで、

青のり鰹節を散らして。

 

 

塩麴の旨みで優しい味の

シンプルな焼きうどんです。

 

 

 プリン

 

 

わかめスープ(市販)

 

お湯を注ぐだけ

簡単で美味しいです。

 

 

 

野菜いっぱい栄養満点焼きうどん。

 

美味しくいただきました。

 

 

ご馳走様でした照れ

 

用水沿いのお散歩風景です。

 

紫陽花が咲き始めていました。

 

 

 

用水の中に大きな鯉がたくさんいましたよ。

 

人を感じると直ぐに下に潜つてしまうので、

ピントを合わせるのが難しいです。

何枚か撮ったうちの良く撮れたものです。

 

 

 

 

心地よい風を感じながら歩いてきました。

 

 

 

 

きょうは晴れ爽やか日和になりそうです。

 

週末の金曜日

楽しい一日をお過ごしくださいね。

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い