おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますピンク音符

 

 

きのうからの雨もやんで

涼しい朝です。

 

 

きのうはサークルへ

窯入れに行って来ました。

 

窯詰めが終った所です。

 

 

途中経過

 

今回はベテランさんの方お二人で

窯詰めをしてくださいました。

息もぴったり、

スムースに進んで無事に終了。

 

お疲れ様でしたお願い

 

 

 

今年1月~3月迄作陶した器です。

 

お仲間の方々の

可愛いフクロウ、トトロも

小さな小鉢、小皿、大鉢など、、

たくさんの作品の窯入れでした。

 

私は様子を見ているだけで、、。

 

ありがとうございましたにっこり

 

 

5月22日に本焼きを終えて

窯出しがあります。

 

今からドキドキ、、です。

 

無事に本焼きが終わりますようにお願い

 

 

 

お散歩で見かけた

可愛いお花、、です。

 

 

 

 

午後から夏日の予報です晴れ

 

急に暑くなるので熱中症に

気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い