おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますピンク音符

 

今朝は雨が降って肌寒く感じます。

 

 

前日焼いたパンでお昼ごはん。

 

ブルスケッタのワンプレートランチ。

 

 

全粒粉パン焼きました。

ウインナー入り2本、丸パン、バゲット

 

焼きたてが食べたくて

すぐにウインナーパン

食べてしまいました。

翌日の朝

丸パン、バゲット少しを食べてしまい

 

 

 

 

残ったバゲットを薄くスライスして

少しオリーブオイルかけて

それぞれの具を上にトッピング

 

 

簡単ブルスケッタ

焼き豚、さつま芋マヨ、伊達巻、苺ミルククリーム

 

人参サラダ

 

 

ぶどう、オレンジ

 

 

簡単ブルスケッタ

 

さつま芋マヨソースは

クリーミーで美味しかったです。

伊達巻甘くオリーブオイルとも合いました。

焼き豚が一番美味しかったです。

 

色々な物と試してみて、美味しいと嬉しいですねウインク

 

パン修まだまだ続きます。

 

 

ご馳走様でした照れ

 

 

 

 

バラが一番きれいな季節ですね。

 

 

 

きょうは一日雨の予報

鬱陶しい一日になりそうです。

 

 

週の初めの月曜日

今週も元気に楽しくお過ごしくださいね。

 

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い