おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますピンク音符

 

きょうは薄曇りの空ですが

爽やかな朝です。

 

きのうの晩ごはんです。

 

和食の晩ごはん。

 

 

甘辛手羽先焼き、ミニ伊達巻

 

 

ふきの青煮、焼売

作り置き人参マリネ、

 

 

さつま芋がまだ残っていたので

作り置き用のさつま芋の炊いたん

 

 

作り置きのふきの青煮

 

 

試作を兼ねて作った

簡単美味しい

レンジで作る中華おこわ

 

 

 

 

小さいおかず色々、中華おこわの晩ごはん。

 

美味しくいただきました。

 

 

ご馳走様でした照れ

 

きのうは用水路沿いを歩いて来ました。

 

 

 

ジャーマンアイリス

 

 

あやめ

 

 

 

用水路沿いには

あやめ、ジャーマンアイリスが見頃

水辺に青、白と紫のコントラストが綺麗

風を感じながらのんびり歩いてきました。

 

 

楽しい休日をお過ごしくださいね。

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い