おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますピンク音符

 

 

きょうは晴れスッキリ晴れて

気持ちの良い朝です。

 

 

きのうのお昼ごはんです。

 

 

パンのランチプレートです♪

 

 

ぶどうとクルミパン、チョコクッキー

 

 

ぶどうパンにミルクジャム

たっぷり塗って

 

 

頂き物のミルクジャム

 

ミルククリームの下に苺ソース

二層になっていたので

よく混ぜから塗りました。

 

 

作り置きなどを並べて

 

焼き豚、きゅうり、トマト、オレンジ

キャベツの千切り、ポテサラ、ぶどう、

 

 

アイスコーヒー

 

 

娘が持って来てくれた

ポンパドールのパン

食べきれないので

半分お持ち帰りしました。

 

 

 

パンプレートランチ

 

ミルククリームのぶどうパンと

くるみパンにポテサラを塗って

美味しくいただきました。

 

 

ご馳走様でした照れ

 

 

オキムバラ

 

とても可愛いですね。

 

 

 

きょうは久しぶり晴天晴れ

掃除、洗濯日和になりました。

これから洗濯干しますねウインク

 

 

週末の金曜日

楽しい一日をお過ごしくださいねピンク音符

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い