おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますピンク音符

 

きょうはどんよりした曇り空

ひんやりして肌寒い朝です。

 

 

きのうも雨の中サークルへ行って来ました。

 

前回釉がけをした器の仕上げをしてきました。

 

 

 

釉がけを終えた器

釉薬がついている所を

水拭きをして

 

 

綺麗に仕上げます。

 

 

 

仕上げをしたものを籠に入れて

次回窯入れをします。

 

 

こちらの器

前回の窯入れを忘れた器です。

金彩釉だと思う。

 

窯出しの時まで気づかない

何時ドジな私ですウシシ

 

 

どんな感じに仕上がるのか

不安もありますが楽しみです。

 

 

片口の大鉢

中と外の釉を変えてみたので、

イメージ通りに仕上がるといいな。

 

 

 

長皿の輪花皿

釉の白マットが濃かったので

全体にひび割れが入ってしまい

失敗してるかも、、?

 

いよいよ次回は窯入れと本焼きをします。

 

後は神のみぞ知る

今からドキドキ、、ですお願い

 

いつもの公園へ行って来ました。

 

行く途中に見つけた雑草

道路の隙間に根を張って

力強く咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑が綺麗な公園の芝生

色々な雑草が生き生きと

逞しく咲いていましたクローバー

 

 

きょうも肌寒い一日になりそうです。

風邪をひかないように

気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い