おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますピンク音符

 

きょうはどんよりした曇り空の朝です。

 

 

きのうは雨が降って肌寒かったので

お昼は温かおうどんを作りました。。

 

 

 

うどんの具材

少し残っていた生わかめ、竹輪、ほうれん草、干し椎茸

スープは椎茸の戻し汁、めんつゆで簡単に作りました。

 

 

椎茸の戻し汁からの旨みが

いい味のスープに仕上がりました。

 

 

副菜は作り置きで、

 

かぼちゃ煮、トマト、蓮根きんぴら、きゅうりの酢の物

 

 

 

ぶどう

 

 

きのうは雨で肌寒かったので

温かいおうどんで

ほつこり温まりました。

 

ご馳走様でした照れ

 

 

 

清澄庭園の紫蘭、紅葉

 

 

 

きょうも午後から雨の予報

スッキリしない一日になりそうです。

 

きょうも元気に楽しくお過ごしくださいね音譜

 

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い