おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますピンク音符

 

きょうも晴れ清々しい朝です。

 

きのうは友人が訪ねて来てくれて

一緒にお昼を食べました。

 

外でランチでも、、と言われましたが、

ゆっくりと話もしたかったので、

我が家でお昼ごはんとなりました。

 

 

 

友人にとん平焼きどおと聞いたら

とん平焼き食べてみたいとok!

あん好きなのであんこ餅

グリーンティ

 

 

あんこ餅は冷凍ストックの

粒あんを解凍して煮直ししました。

冷凍お餅もレンチンで柔らかくして

簡単あんこ餅です。

 

友人は喜んで食べてくれましたよ。

 

 

自分用にトーストサンド&あんトースト

友人も食べたいという事で、、

 

 

 

とん平焼きとトーストサンド

半分ずつに分けることに。

 

とん平焼きって美味しいね。

 

あんころ餅、、、

喉詰まらせないでね(笑)

 

気のおけない友人と会話も弾んで

楽しいランチのひと時を過ごしました。

 

また遊びに来てねウインク

 

 

 

 

 

きょうはこどもの日🎏

 

色々な場所でイベントが

開催されているようですね。

 

これから娘家族が遊びに来てくれます。

 

娘と姉のきいちゃんはお昼ごろに

弟君とパパさんはラグビーの大会が

終わってから来るそうです。

 

久しぶりに皆と会えるので楽しみですニコニコ

 

 

皆さま、楽しい一日をお過ごしくださいね音譜

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い