おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますピンク音符

 

きょうは晴れ爽やかな五月晴れの朝です。

 

 

きのうの晩ごはんです。

 

お家中華な晩ごはんです。

 

 

 

焼き餃子

ポテサラ

 

 

炒飯

 

前日の炒り卵の残りと焼き豚と枝豆の具

焼き豚の煮汁、塩コショウで味付けました。

 

 

 

焼き豚、もやしのナムル

竹輪きゅうり、きゅうり揉み

 

 

ミニ最中

 

 

 

お家中華な晩ごはん。

 

余った炒り卵で作った炒飯

甘い炒飯になってしまい失敗。

 

卵でちゃんと作らないとダメですねウシシ

 

 

ご馳走様でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日地元の神社へお参りに行ってきました。

 

先月のお礼と今月の健康祈願を

お願いして来ました。

 

境内は人もいなく静寂

ジーと耳を傾けると

風の音、鳥のさえずりが、、

心地よく聞こえ

癒しのひと時でした。

 

新緑がとても綺麗でしたクローバー

 

 

 

連休2日目晴れ

絶好の行楽日和

素敵な週末をお過ごしくださいね音譜

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い