おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますピンク音符

 

きょうはどんよりした曇り空

今にも雨が降ってきそうです。

 

きのうの晩ごはんです。

 

冷蔵庫のお掃除を兼ねて

豚肉、筍焼き、おにぎりの晩ごはんです。

 

 

残り物の筍と豚ロース肉

プルコギのタレで焼いて

もやしナムルに巻いて食べました。

 

美味しくてあっという間に食べ終わりましたにっこり

 

 

 

きゅうり揉みのミニ豆腐

たまり醬油をかけて。

 

残り最後の甘夏

 

 

じゃこ梅野沢菜の🍙

カブの漬物

 

 

冷凍ストックのしじみ汁

 

 

 

 

冷蔵庫のお掃除を兼ねて作った晩ごはん!

 

美味しくいただきました。

 

 

ご馳走様でした照れ

 

 

 

 

イロハモミジの赤い葉が可愛いです。

 

 

 

久しぶりに公園へ

 

新緑が綺麗で気持ちよかったです。

 

 

 

きょうも元気に楽しくお過ごしくださいね。

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い