おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますピンク音符

 

きょうはどんよりした曇り空

少し蒸しています。

 

 

きのうは学生時代の友人達と

東京ミッドタウン日比谷へ行って来ました。

 

日比谷ミッドタウンは初めて来ました。

 

 

前日生徒さんからおススメのお店

ティム・ホー・ワンで

ランチを食べてきました。

 

 

香港でミッシュラン一つ星に輝く

香港点心専門店ということです。

 

 

お店の前はもう並んでいて

30分位待ちました。

 

 

 

 

案内されて席へ

 

 

 

春巻き、海老蒸し餃子

 

お料理は時間を見計らって

順番持って来てくれます。

 

 

 

 

湯葉巻き

 

 

海老トースト

 

 

豚カツ

 

おしゃべりに夢中で

写真途中で撮っていませんでした。

 

 

 

店内は満席

 

お料理は順に席まで運んで来てくれます。

 

店員さんの対応も

これ美味しいですよ、、

明るく感じが良かったです。

点心料理

美味しくいただいてきましたピンク音符

 

 

東京ミッドタウン日比谷前

 

 

ワインのイベントが行われていました。

 

 

 

 

 

 

ミッドタウンの前の日比谷公園へ

 

 

銀座方面

 

 

右手は皇居お堀側

 

 

日比谷公園入り口

 

 

入り口は可愛いお花お迎え

 

 

心字池

 

 

 

 

 

松本楼

 

 

日比谷公園の大噴水

 

後ろは帝国ホテルです。

 

 

帝国ホテルラウンジへ

一休みしようと行きましたが、、満席でした。

 

銀座方面へ

 

 

並木通り沿いのカフェ

プロントへ

 

ストロベリークリームラテで

休憩

 

 

銀座並木通り

 

 

銀座へ

 

歩行者天国で

賑わっていましたよ。

 

 

 

四丁目交差点

 

 

 

服部時計店

 

 

銀座三越

大谷選手ポスター

男前でカッコ良かったですよ。

 

デパートでお買い物をして

ここで解散!

地下鉄に乗って帰宅しました。

 

 

学生時代の友人達と

美味しいランチ&日比谷公園散策

楽しいひと時を過ごしてきましたキラキラ

 

 

日比谷公園からのミッドタウン

 

きょうは曇り時々雨の予報

少し蒸していますが過ごしやすいです。

 

きょうも元気に楽しくお過ごしくださいね。

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い