おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますピンク音符

 

きょうは晴れ日差しが眩しい朝です。

 

 

きのうは今月最後のレッスンでした。

 

春のおもてなし料理のレッスンです。

 

 

 

 

筍を使ったお料理

 

 

土佐煮

 

 

しぐれ煮

 

 

青椒肉絲

 

 

 

しぐれ煮を使って

春のちらし寿し

 

 

海老のしんじょう椀

 

 

デザート

抹茶白玉、ミニ最中

 

 

今月は旬の筍一本使い切りメニューのレッスン♪

 

旬の美味しい物を籠に詰めて

ちらし寿司、しんじょう椀

和のデザート

 

春のおもてなし料理のレッスン

無事に終了できました。

 

ご参加くださった皆様

ありがとうございました照れ

 

 

★5月は中華料理のレッスンを予定しています。

 

皆さま、楽しみにお待ちしております音譜

 

生徒さんから生サブレを頂きました。

次回のご参加楽しみにしております。

いつもお気遣いありがとうございますピンク音符

 

 

 

 

 

松並木沿いの藤です。

 

棚を見上げると綺麗な藤いっぱい

ほっと気持ちが和みますクローバー

 

きょうも暑くなりそうですあせる

水分補給を忘れずに

楽しい休日をお過ごしくださいね。

 

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い