おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますピンク音符

 

きょうはどんよりした曇り空

とても寒い朝です。

 

 

きのうの晩ごはんです。

 

まぐろ丼の晩ごはんです。

 

 

ロピアで購入したまぐろ丼

酢飯のご飯つきなので丼に移ししただけですウシシ

お手頃価格なのに

美味しいまぐろ丼でした。

 

 

 

 

もやしの鰹節ポン酢かけ

 

 

一口カレーコロッケ

ポテサラ、苺

 

 

作り置き最後のいり豆腐

 

 

前日の残りみそ汁

 

 

まぐろ丼の和食の晩ごはん。

 

 

美味しくいただきました。

 

 

全粒粉生地で焼いたあんぱん

あんたっぷり入りです。

 

 

全粒粉の香ばしさと優しい味のあんぱん

おやつにお茶といただきました。

 

 

 

ご馳走様でした照れ

 

 

 

 

こちらは真冬並みの寒さに逆戻り

体調に気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い