おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますピンク音符

 

きょうは薄曇りの寒い朝です。

 

 

きのうのランチです。

 

残り物のワンプレート&スープのランチです

 

 

花巻のドック、桃まんじゅう、紫キャベツのマリネ、サラダ

 

 

冷凍しておいた花巻

蒸し器でフワフワに蒸しなおして

中にレタス、紫キャベツのマリネ、

ウインナーに粒マスタードたっぷりドック

熱々を頂きました。

 

 

桃まんじゅうも蒸し直して

こちらも熱々を、、

 

 

中はつぶ餡がたっぷり!

 

 

今回作った常備菜

紫キャベツのマリネ

 

 

 

サラダ

レタス、ミニトマト、ブドウ、くるみ

胡麻ドレッシングをかけて、

 

 

ミネステローネ風スープ

かぶ、人参、玉ねぎ、ソーセージ、スナップエンドウ

 

 

お天気のいい日は窓際で食べています。

 

ボリューム満点

 

 

美味しくいただきました。

 

 

ご馳走様でした照れ

 

きのうもお天気が良かったので

また公園に行ってみました。

 

 

青空に映えるネコヤナギ

 

 

ネコヤナギはヤナギの中で

一番早く花を咲かせて

春の訪れをを告げてくれてるそうです。

 

 

日中は日が差して暖かく晴れ

春を感じるほどでしたハート

 

 

 

きょうは金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い