おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますピンク音符

 

 

きょうは晴れ良いお天気の朝です。

 

 

きのうは寒かったのでお家籠り

前日のキルトのクッションの仕上げをしていました。

 

裏地はキルトの生地でグレーの無地

 

ハワイアンキルトのクッション

出来上がりました!

 

 

友人からハワイのお土産に頂いた

ハワイアンキルトのキット

ムラ染めのグラデーションが特徴の生地

 

お部屋が明るくなった気がします。

 

 

前のクッションです。

 

 

帯のタぺ飾ってみました。

 

優しかった母を思いだして

おもわず胸が熱くなりました。

 

久しぶりのミシンかけも楽しかったので

チクチクタイム、、

のんびりと続けていきたいと思います照れ

 

そんな日のお昼はサッと作った

カレーうどんです。

 

 

 

カレーうどんと草だんご

 

美味しくいただきました。

 

 

きょうは穏やかなお天気

 

きょうも元気にお過ごしくださいね。

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますように。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い