おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございますブルー音符

 

きょうは晴れ暖かな朝です。

 

 

昨日の晩ごはんです。

 

煮魚定食の晩ごはんです。

 

 

魚屋さんに大きな鯛のあらがあったので即買いました。

 

大きかったのでお頭煮と

骨、あらは塩焼きにして鯛めしにしようと

冷凍保存しておきました。

 

 

サラダ

 

 

赤カブの漬物

 

 

明太子🍙

 

 

豆腐とお揚げのみそ汁

後卵焼き

 

 

 

煮魚定食

 

ホッと落ち着く和食の晩ごはんです。

 

ご馳走様でした照れ

 

きのうは鏡開きでしたね。

 

 

 

いつもお豆は煮て常備しているので温めて、

お餅を焼いて

お豆たっぷりぜんざいです。

 

無病息災を願って

 

美味しくいただきました照れ

 

 

 

 

松並木で見かけた飛行機雲です。

 

 

 

きょうは暖かな一日になりそうです。

 

 

笑顔溢れる一日になりますようにピンク音符

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますクローバー