こんばんはキラキラ

ご訪問頂きありがとうございますピンク音符

 

きょうは風もなく穏やかで過ごしやすかったですね。

 

 

ずーとやりかけのパッチワークの手提げバック

 

最近ようやくだして少しずつやり始めて

きょう出来上がりました照れ

 

 

手を付けて完成しましたあせる

 

もう何年も前からしまい込んでいたキルト

ようやく引っ張り出して始めたら

チクチク夢中になって

裏を付けて手を付けたら

出来あがりました!

 

 

 

以前作ったポーチとお揃いで使えそうです。

 

最近は根気がなくて、、と思っていましたが

完成すると達成感が味わえて

楽しかったですウシシ

次はクッションカバー

頑張ってみょうかな、、

なんて思っていますにっこり

 

きょうのお昼は温かいおうどん食べました。

 

おせちの余り物

なると、椎茸、ほうれん草、花人参、海老、

白だしを使って簡単に作りました。

 

おせちを食べ飽きていたので

あっさりおうどん

美味しかったです。

 

 

ご馳走様でした照れ

 

今朝の日の出

ベランダから撮ったものです。

茜色に染まった空

とても綺麗でした🌄

 

 

 

皆さま、きょうもお疲れ様でした。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い