こんばんはキラキラ

ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

きょうは毎年恒例になっている

地元の七福神めぐりスタンプラリーをして来ました。

 

 

ここから出発

 

 

弁財天

 

 

福禄寿

 

 

寿老人

 

 

布袋尊

 

 

恵比寿

 

 

大黒天

 

 

毘沙門天

 

 

七福神宝船

 

 

元旦から七日までに七福神めぐりをすると

福を授かるご加護が受けられると

言われてるそうです。

 

今年は元旦に地震

2日の日は飛行機事故

本当に驚くことばかリ続いて、、

一日も早く穏やかな日常になりますように

お願いして来ました。

 

 

お天気も良くゆっくり歩きながら

お詣りをすることもできて、

買い物をして帰って来たら

なんと12000歩

足が疲れましたあせる

いい運動になり気持ちも

リフレッシュできましたウシシ

 

 

 

 

 

 

黒豆が残っていたのでリメイク

黒豆抹茶パウンドケーキを焼きました。

 

ほんのり抹茶が香るしっとりパウンドケーキ

 

 

おやつにほうじ茶と頂きましたお茶

 

 

 

被災地の皆さま

まだまだ余震が続いて不安な中だと思います。

 

少しでも早く心穏やかな日常が訪れる事を

心からお祈りいたします。

 

 

皆さま、今日も一日お疲れ様でしたルンルン

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますお願い