おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

きょうは冷たい雨の朝です。

 

きのうはレッスンがありました。

 

今月は手軽に作れるパーティーメニューのレッスンです。

 

~ メニュー ~

 

ホタテとキウイのマリネ

 

 

コールスローサラダ、紫キャベツのマリネ

 

 

豚肉のコンドブルー風カツレツ、海老フライ

彩り野菜添え

 

 

秋野菜のグリルサラダ

 

 

前日に捏ねて置いた全粒粉生地で

皆さんと2品作って焼きました。

 

 

 

 

ベーコンエピ風&ピザ

 

皆さん、風味良く焼き上がって

 

美味しい~大喜びでしたウシシ

 

 

 

クグロフのケークサレ

ベーコン、玉ねぎ、南瓜、

さつま芋、お豆ゆで卵など

具沢山のクグロフです。

 

 

デザートは和のスイーツ

 

小豆の抹茶プリンと柿添え

 

 

今月は一足早い

クリスマスや女子会など、

お家でも手軽に作れるパーティーのレッスンです。

 

カツレツにはコールスローがたっぷり

オーロラソースをかけて。

 

サラダは彩り華やかで

映えるように。

 

ごぼうスープは温めていたので

すっかり撮り忘れてました📷

 

会話も弾んで楽しいレッスンとなりましたキラキラ

 

ご参加くださった皆様

ありがとうございます。

 

お疲れ様でした照れ

 

 

北海道旅行のお土産を頂きました。

嬉しいロイズチョコ

Nさん、ありがとうございますお願い

 

 

 

 

大雨の予報でしたが

今は小雨程度でよかったです。

 

これから出かけてきます。

 

楽しい週末をお過ごしくださいねキラキラ

 

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますようハート

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますクローバー