おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

 

きょうは今のところ曇っていますが

これから厳しい暑さになるそうです。

 

きのうは孫たちが夕飯を食べに来てくれました。

 

お土産のシャインマスカットが食べたくて

学校が終わってすぐに来たようです。

食欲旺盛な子供たち

足らないといけないので餃子も追加しました。

 

 

 

餃子は羽根つき餃子にしました。

 

 

 

なすとかぼちゃの煮びたし

 

 

かぼちゃのじか煮

 

 

鰹丼

脂のって美味しいです。

 

 

厚焼き玉子、アスパラ

 

 

 

 

 

デザート

ピオーネ、もう一つのは?忘れましたウシシ

どのぶどうもとても甘くて美味しいです。

 

孫たちが美味しい~

あっという間に無くなっていました。

 

 

農園さんから頂いたシャインマスカット

大きな粒でとても甘くて

食べ応えがありました。

Oさんありがとうございました照れ

 

 

長野のお土産

シャインマスカット、ピオーネとりんご、お菓子など

ぶどう農園さんから頂いた物もあり沢山のお土産

美味しい物が大好きな孫たち

喜んで持ち帰りました。

 

夕飯を食べ終わると次の日学校があるのでと

すぐに帰っていきました。

 

賑やかな晩ごはんです。

 

ご馳走様でした照れ

 

 

 

きょうは厳しい暑さになりそうですあせる

 

体調に気を付けてお過ごしくださいね。

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますようにハート

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますクローバー