おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

きょうも朝から暑いですねあせる

 

 

先日長野県へ移住している生徒さんが

遊びに来てくれました。

 

一緒に食事をしたお昼ごはんです。

 

旦那様の実家に来ていて、

連絡を頂いて来てくれることになりました照れ

 

お昼はパン&和食どちらがいいと前もって聞いたら

和食がいいです、、と言う事で。

 

 

夏の和食でおもてなし

なんて、、少しオーバーですが、、

 

 

献立

 

うな玉ちらしすし

冬瓜の海老あんかけ

かぼちゃ煮物

丸ごとトマト

野菜の煮びたし

なめ茸豆腐生ビール

 

 

 

この日も暑かったのであせる

とうがんの煮物、丸ごとトマト、煮びたし

冷めたく冷やしたお出ししました。

 

 

 

朝から夕方までぶどうの研修へ

朝夕方は自宅の野菜作りや雑草取りと

夜は週2でバレーボールにも行ってるそうです。

 

インスタグラムを覗くと

トラクターを操縦したり、

畑で獲りたて野菜かぼちゃ、なす、

じゃがいもなどがupされています。

 

玄関先には可愛い一輪挿しに

お庭の花を飾ったりしています。

 

日々の何気ない写真から

充実した日々を送っている様子

羨ましく思います。

 

生き生きとして頑張っている

生徒さんのお話を聞いて、

沢山の元気をもらいました。

ありがとうキラキラ

 

9月には同じクラスだった生徒さん達と

お手伝いにいく予定です。

 

わたしは邪魔にならないように

ご飯作りの手伝いをしようかと、、

思っていますウシシ

 

短い時間でしたが

楽しいひと時を過ごしました音譜

 

写真は生徒さんが撮ってくれました。

 

とても綺麗に美味しそうに撮ってくれて

嬉しいですラブ

 

 

 

桃と信玄餅のお土産を頂きました。

ありがとう照れ

 

 

早速桃のコンポートを作りました。

 

Oさん、ご馳走様でしたラブ

 

 

 

 

沖縄の台風がまた沖縄、九州地方に接近

 

これ以上各地に被害や影響が出ませんように。

 

週末の土曜日

お出かけの方は安全運転で

旅行楽しんで来てくださいねキラキラ

 

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますようにラブラブ

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますクローバー