おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

きょうは晴れいいお天気の朝です。

 

きのうのランチです。

 

ホットサンドとうれしの紅茶のランチです。

 

 

ホットサンド

 

ホットサンドメーカーを使って作りました。

食パン2枚の間に

千切りキャベツ、ハム、チーズを挟んで、

ホットサンドメーカーでこんがり焼き色がつくまで焼く。

簡単ホットサンドです。

 

 

 

 

伊達巻と苺を添えて。

 

 

カリッと焼けたホットサンド

チーズがとろけてとても美味しいです。

最近ハマってよく作っています照れ

 

先日購入した佐賀県のうれしの紅茶

ほんのり甘い香りがして甘みのある

サッパリとした味わいの紅茶。

 

ホットサンドと美味しくいただきました。

 

 

ご馳走様でした照れ

 

 

 

 

近くの公園には

河津桜が咲き始めていました桜

 

鶯が枝から枝へと飛び回っている光景が

とても可愛いかったです。

 

春の訪れを感じましたむらさき音符

 

楽しい休日をお過ごしくださいねルンルン

 

 

ハート皆様にとって笑顔溢れる一日になりますようにハート

 

 

ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると嬉しいです

 

 

 

クローバー最後まで読んで頂きありがとうございますクローバー