おはようございますニコニコ

ご訪問頂きありがとうございます音譜

 

今朝は晴れ風が吹いて寒いです。

 

ドランカーズパスのクッションようやく出来上がりました照れ

 

 

淡い色合いのクッション

模様がはっきりしてなかったので気になってましたが、

落としキルトをしたら模様が浮き出てきてよかったですチュー

 

 

トップは仕上がっていたのですが、

ミシンを出すのが億劫で(苦笑

ようやくミシンを出して仕上げましたウシシ

 

仕上げたらクッションの中身の方が大きかったので、

入れたらパンパンで~すウシシ

 

 

残りのはぎれを活用して作りましたチュー

 

 

こちらも同じドランカーズパスのパターンです。

 

ドランカーズパスはパターンの向きや組み合わせを変えることができるので

仕上がりが全然違うものに出来上がります。

 

 

2×2mのソファーカバーに作ったものですが

今は部屋に敷いています。

 

楽しく作れたので

次回は小さいポーチでも作ろうかな、、ハート

 

 

今日は土曜日

楽しい週末をお過ごしくださいねハート

 

皆様にとって笑顔溢れる一日になりますようニコニコ音譜

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よろしかったら、応援よろしくお願いいたします☆
イメージ 2
イメージ 4