久々の更新です!
 
皆様、お元気にお過ごしでしょうか(*^_^*)
 
実は今月に入ってすぐに、引っ越しをしましたぁ♪
毎日、荷物の整理、役所、銀行の手続きや買い物に行ったりあせる
この二週間、ほとうに忙しくバタバタしていましたDASH!
山積みになっていた荷物もようやく片付き、部屋らしくなってきたかな。
 
日中お天気もよかったので、気分転換に散歩に行って来ました♪
ちょうど前が松並木になってウオーキングコースになっているので、のんびり散歩いてきました。
 疲れも取れた感じで、とても気持ち良かったです~
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
昼間散歩した松並木を部屋から見ると夜景がとてもきれいです星空
 
引っ越しをした日にパパは転勤の為、ジャカルタへ旅立って行きました。
なんだか、とても淋しいきもちです。。。
ちゃんたちは、来年の3月に行く予定です。
 
本当に、引っ越しは疲れますねぇ~~
そろそろ。。。 おやすみなさいぐぅぐぅ